自宅でも簡単にストレッチ・トレーニングができる!分かりやすい動画を提供します!

こんにちは!

どんぐり先生です椎の実どんぐり どんぐり どんぐり

 

 

🥲💭院内でセルフケアを教えてもらったけど、

 

   やり方を忘れてしまった…

 

 

 

🤔💭このやり方でほんとに効いてるんだろうか…

 

 

すぐに先生に確認できたらいいのに~!!…なんてこと、ありませんか⁉️

 

 

どんぐり整骨院ではリハサクを使うとおうちでも動画で運動を確認できちゃうんです!

 

 

先進性で、リハビリに変革を。

 

リハサクとは!

 

700種類以上の運動メニューを
   動画で提供(苦手な人は紙でもOK)

 

700種類以上の運動メニューから

患者様の身体の状態に合った適切な運動メニューの提供が可能です。

 

YouTubeでいろいろ探しても、自分に合っているかどうか分からない!

 

という方に、体の専門家があなたの症状や目標に合わせてオーダーメイドのメニューを提示します!

 

 

患者様の痛みや運動記録を見える化

 

ご自宅での運動の実施状況や痛みの強さについて、

アプリ上にチェックを付けてもらいます!

 

それがこちら(先生側)も把握することができるので、

患者様との円滑なコミュニケーションを取ることができます。

 

 

フィジカルチェック機能」で
  身体の状態を数値化

「フィジカルチェック機能」を活用し

患者様の身体状況を数値化することで、

納得しながら施術を受けてもらうことができます。

自分の強みや弱点が分かります!

 

 

何度も見返して運動を確認したり

トレーニングをした日をチェックできるので自分を戒めたり

スタッフとのチャットで質問すれば、

ポイントを確認することも可能です!🥳

 

 

★こちらが患者さんの声です。★

 

〇自力でつま先立ちが出来なかったがリハサクをするようになって2週間で出来るようになった!(80代女性)

 

 

〇運動する習慣が全くなかったがリハサクのチェックシートを利用し運動を頑張ることができた。(70代女性)

 

 

〇ストレッチのやり方が分からなかったが細かく説明がありケアをするようになった(20代男性)

 

 

〇寝返りを打つのがつらく、腰の痺れもあったがストレッチをすることによって改善されてきた。(30代男性)

 

 

 

登録はどんぐり整骨院スタッフまで!椎の実

 

 

 

 

☟ご予約はこちら!☟

https://bgx.power-k.jp/hm-hmml/view/hmml/hmml010/hmml01000.html?sCompanyCd=8985&sOfficeCd=8985

 

各SNSのフォロー、お願いします

☟Twitter☟

https://twitter.com/GurichanDonchan?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3AGurichanDonchan%7Ctwgr%5EeyJ0ZndfZXhwZXJpbWVudHNfY29va2llX2V4cGlyYXRpb24iOnsiYnVja2V0IjoxMjA5NjAwLCJ2ZXJzaW9uIjpudWxsfSwidGZ3X2hvcml6b25fdHdlZXRfZW1iZWRfOTU1NSI6eyJidWNrZXQiOiJodGUiLCJ2ZXJzaW9uIjpudWxsfX0%3D&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.donguri-seikotsu.jp%2Findex.html

 

☟Instagram☟

https://www.instagram.com/dongurisendai/?hl=ja

 

どんぐり整骨院 八幡本院 022-227-0858 仙台市青葉区八幡1-4-18 ファミーユN1F

 

どんぐり整骨院 山田鈎取店 022-796-7929 仙台市太白区山田字田中前183 ヨークタウン山田鈎取内

 

どんぐり整骨院 長町店 022-796-9969 仙台市太白区鹿野2-17-11 鹿野リハイム101